読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピート購入が続出?!?ビオトープはコスパ効果が最強 2017年度

とても良い状態のブルーイグサです。写真みたいな可愛い穂が見てみたいです!屋外のビオトープ用に買いました。穂先が黄色くなってきてしまいました。

こちらになります!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ビオトープビオトープ/水辺植物)ブルーイグサ(1ポット分)

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらは東京ですが今現在(11月ももう終わりです)青々としていてとても元気そうです(^O^)思っていたより背が高くてビックリ!ビオトープがまだ完成していないのですが!とりあえず鉢に植えて水に入れています。到着後直ぐに水鉢のビオトープに植えてました。レビューを見ている方へ!これはいいです。9月10月とこのブルーイグサにトンボが留まっていて見ていて楽しかったです。でも!一緒に買ったミツガシワは最悪でした。調べてみたら!時期的に7月が収穫時期なようですが!穂が付いてなかったのでカットされた後なのでしょうか。食べさせて大丈夫?と思いながらも自然に任せておきます。90センチほどに成長した立派な苗が届きました。6月25日に届きました。届いた時よりも穂が熟してきて?触ると種がポロポロ…それをメダカが食べてました。畳の原料であるい草を子供にも見せたくて購入しました。元気良く育っています。育て方、環境などの紙などを一緒に入れといていただけたら、良かったです。とても涼しげでお勧めです^ ^追記:やっと植え付けも終わりました。お勧めします。しばらくこのまま鑑賞したら切り戻して、株分けで増やしてみようと思います。写真どおり!とても爽やかな植物です。穂が重たいのか垂れ下がってきてるのが個人的に残念?。これ単体でも窓辺に置くと言った用い方も在りかなと思いました。